DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ローポジションフレーム
投稿日: 2005/03/26(Sat) 19:08
投稿者: じゃすぱ

みなさんこん**んは、レカロシート、レールをイロイロ付けてみたじゃすぱの感想をお話します。

1、いすゞ純正レカロLX+社外品ローポジレール:スポーツ走行するにはサポートもそこそこ有り、目線も下がってかなりやる気?になるかも?しかし身長の低い私には苦痛でした。レールは「高さ調節できますよ」との説明でしたが、後ろのみでした。

2、1+シートとレールの間に前後を3~4段階に調節出来るブラケットを入れた。:このブラケットを入れた時点で25mm上がり、そこからさらに高くする物です。イロイロ調節みたのですが25mmアップのみでかなり良い感じでした。

3、TREND+レカロ正規レール:レール高さは一番高くなる位置で合っているかな?と思っています。シートのデザインはLシリーズのほうが好みでしたが、座って使ってみないと判らないものでとても満足しています。他にもLX-Jも入れてみたのですが最終的にはこの組み合わせになりました。

レカロに何を求めるか?各人でそれぞれ違うと思います。私の場合は長距離の移動時に腰に負担をかけたくなかったからで、今では片道300Km位の移動も苦ではありません。お財布には負担かけてしまいました・・・

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)