DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 増岡のレカロシート(^^)
投稿日: 2004/07/30(Fri) 22:07
投稿者: MORIMORI

Re: 増岡のレカロシート(^^) 皆様から的確なアドバイスを頂いておりますので私は、懐かしいRECAROにまつわるお話などを。

実は私の今のRECAROはヤフオクでGETしたものです。
4×4用に乗り降りを考慮したもので型番はLXFです。

関東にいた頃ですが受け渡しは手渡しで直接多摩辺りだったと思いますがお会いしました。
その方は初期型のZ(240Zの頃の)に乗ってらっしまして中古屋さんで購入したが結局
使わなかったとの事、そこでポツリと「なんでも三菱のラリーをやってる有名なドライバ
ー「何とか岡さん」が使ってたらしいですよ。ご存知ですか?」とおっしゃってました。
ええ!そうなんですか?それ増岡さんでしょうね。と告げると、有名なんですか?とお返事が。
受け取り 帰ってよくよく見るとなんとRECARO純正ブリンプのシートレールも付いている
ではありませんか!シリアルナンバーの書かれたシールの車種項目を見るとキャンターと書いてある。

ん~間違いない! おそらく増岡がトランスポータに使っていたキャンターのものなので
しょう。

キャンターのシートレールは不要なので即ヤフオクに出した結果、これが希少価値があっ
たのか結構な値がつきまして結局RECAROは半額に(~~)

とまぁ 懐かしいお話をちょっと書いてみました。 

ご清聴ありがとうございました(~~)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)