DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: コーナーランプとスモールランプダウンについて。
投稿日: 2004/06/28(Mon) 00:40
投稿者: まるちゃん

Re: コーナーランプとスモールランプダウンについて。 DAIJOU_@_新潟さん
kazuhikoさん
みなさま毎度~です。

> > > ポジションキッドの配線の皮膜が傷ついているのではありませんか? ヒューズを交換しても、すぐに切れてしまうようなら、どこかがショートしているはずです。
> > > H4ポジションキッド、ヘッドランプユニット内の電球から、スモールへの配線とつなぐ途中、H4バルブの金具と接触して切れてしまうことがあります。
> > > 私もプリメーラで何度もヒューズが飛んでしまって、探っていくと、見事配線の皮膜がむけてしまっていました。一度確認してみてください。

本日ようやく不具合見つけ復帰しました。
H4ポジションが原因でして、ハロゲンバルブに何故か焦げ跡が付いておりました。
後、もう片方は、やはり指摘があった、配線が潰されておりまして、こちらも復帰致しました。
また、怪しい光はなっております。

みなさまありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)