DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ヘッドライト内にLEDを
投稿日: 2004/06/04(Fri) 05:01
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

皆様。
毎度~です。

昨日、仕事になり夕方、H4ポジションキット購入し、時間も無かったので、片方だけ取り付けいたしました。
ポジションキットに拡散LEDを入れハロゲンバルブの横に取り付けましたが、やはりシェード等が邪魔になり思うような感じではありませんでした。
LEDは金属製の物も販売されていましたので、熱による干渉もなさそうです。
(店の人に聞くまで、ダイオードとか抵抗も最初取り付けなきゃいけないのかなと思っていたけど、心配は皆無でした。)

夕暮れ時、取り付け眺めていましたが、LOW側だとヘッドライト点灯時LEDの光が隠れてしまうし、オートライトにしている為ほとんどスモールが役にたっていない感もあり、りゅうせい_@_神戸様の様にHI側への移植も検討しています。

また、オートライトセンサーの感度をアップさせる方法ってご存知の方はみえますか。

また、施行後、こちらのページをお借りしまして、ご報告いたします。
では、失礼します。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)