DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 何があってもデリカが好き!!
投稿日: 2004/05/22(Sat) 21:04
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

はじめまして、ノーマル親父様。
MORIMORIさん、毎度~です。
宮崎は、すごしやすいですか。
まるちゃん_@_飛騨高山といいます。

私はまだ、初期のSGに乗っておりますが、私は三菱は別にどうでもいいですが、
スペースギアが好きなので、乗っています。

免許を取った時、ギャランラムダやシグマに憧れ、ランサーGSRに夢を貰いました。
SWに乗り、現在はまだ初期のSGですが、昨今の三菱の事件、別にどうなろうと、私は、
この車が好きで、三菱というメーカーが好きな訳はサラサラありません。

次もSGと決めています。
新車が無ければ、中古でもいいと思っております。
新車なら、シャモニーのエアロルーフのツインサンルーフが欲しいけど。

また、法律上、各自動車メーカーさんの修理部品の在庫も大手トヨタ・ニッサンも10年分のストックをキープしているという話を聞いた事もあります。
三菱が潰れても、儲けようとする人が居る限り、早く無くなる部品があるにせよ、フォローはしてもらえるかもしれませんね。

また、世の中には、まだまだ、SGより年寄りの車が多く存在しています。
三菱というメーカーが無くなっても私は大切に乗り続けたいと思います。
明日は、自作LEDフットランプの装着です。

この車が命尽きるまで、乗ります。
ノーマル親父さんもね。

失礼します。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)