DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: バキンバキンです
投稿日: 2004/02/26(Thu) 21:37
投稿者: アクアシルバー_@_名古屋

どうもこんばんは。何だかまた急に寒くなりましたね(ワタシんとこだけ?)

フロントサンルーフの、ほんと頭の真上で風切り音がビュービューしますね。
ルーフの後ろのほうにノセルダ120㎝を載せていますが、その風切り音とは
明らかに違います。せっかく付けたサンルーフなので、いつでも開けていたい
んですけどね。

購入直後(納車待ち中もだけど)のトラブル続きにはホント閉口しましたよ。
そのせいでSGへの信頼度が落ちちゃったんですね。SWへの未練も強かった
ので余計にですけど…。
私も某軽自動車メーカーS社の販社に勤務しており、車屋さんの事情もわかる
のであんまり担当営業マンに文句やクレームは言いたくなかったのですが、あ
んまり契約前後で対応が変わったので、納車後2か月目で「SGを返品する」
と、ひと暴れしてしまいました。それからは丁寧に対応してくれて調子伺いの
電話もありますけど、何となくウラオモテがあるように感じます。
納車時に「これからよろしく」ってチーズケーキまでプレゼントしたのに…。

もしかしたら担当営業マン、チーズケーキ嫌いだったのかしら?

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)