DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルナビ
投稿日: 2004/02/17(Tue) 01:03
投稿者: こっと

こんにちわ。最近SGが、自分の車という認識がようやく出てきたこっとと申します。
まだまだ寒いですが、早く春になっていろんな所に出かけたいナー。
このHPを見て、ホーンの交換を助けてもらい、感謝しております。
交換後に見て気づいたんですが、運転席側のホーンの近くにエアバックのセンサーが
あるんですね。ぜんぜん気にもかけずにやってしまいました。
大丈夫だったんでしょうかね。(今のところエアバックも開いてないので・・・・)

本題です。
購入時に三菱純正のカセットデッキと三菱製のDVDナビが装着されていました。
(オンダッシュのTV別のタイプ)
デッキとナビのDVDを入れる部分がぴったり収まっていました。
CDとMDが聞きたかったので、別のデッキを取り付けました。
ただスペースを2つ分使う大きいタイプ(1DIN?2DIN?どっちと呼ぶのですかね)
を付けてしまったので、ナビのDVD入れが、収まりません。(当然といえば当然ですね)
分かっていたことですが、どこに置いたらいいんでしょうか?
助手席の下はCDチェンジャーを置いてしまいましたし、運転席の下は何かぼこぼこ
してそうなんですが。
とりあえず今は、四駆切り替えレバーの横にただ置いているだけです。

たくさんの方が、この問題にぶち当たったと思われるので、
どなたか良い方法で解決された方、是非アドバイスください。
お願いします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)