DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルSG今日納車でした(旧HN 天)
投稿日: 2004/02/13(Fri) 16:36
投稿者: 天音とCHAMONIX

以前、ホイールサイズについて質問させていただいた 天 です。
HN天改め 天音とCHAMONIX でお願いいたします。

本日午後2時ごろ、職場に持ってきてもらいました。
H9後期の2.8D、シャモニー、エアロルーフ(ちょっと珍しい?でも、おかげで5ナンバーです)、黒シルバー2トーンです。
以前から付き合いのある車屋さんに「今後10年乗れる車がほしい」「(このサイトのおかげで)不具合の少ない後期型で」「なるべく安く」と、注文しました。そしたら年式はちょっと古いけど、走行20.000Kってのが見つかりました。(予算はややオーバーしました~)
10年乗れるかどうかはメンテ次第だと思いますが、MORIMORIさんのサイトおよび、来訪者の皆様ののおかげで納得できる車が見つかり、とても感謝しております。

さて、例のホイールですが、フロントはほぼ面位置、リアはあーちゃんさんと同じくサイドが???って感じです。何か対策しなきゃいけないかな・・

あとひとつ・・・仕事中で眺める時間も無かったけど、一番気になっていたフロントブレーキラインはチェックしてみました。結果・・・ずれてました(TT
グロメットまで外す時間はありませませんでしたが、早急にチェックしたいと思います。
皆さんはこの部分、どうなされているのでしょうか?クレームだと思うんですが、無償修理ですよね?

以上、長々と書き込んでしまいました。
これからもっと疑問、質問が出てくると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)