DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: HIDについて…
投稿日: 2004/01/29(Thu) 00:03
投稿者: MORIMORI

はじめまして 沖縄は暖かいのでしょうね~グローも長持ちしそうですね(~~;)

>悩んだ挙句ヘッドライトユニット内の純正シェイドをとっぱらってみました。
>(バーナー遮光板は装着)照光ムラもなくなり、レンズカットも多少キレが良くなり
>ました。(前方車を全体的に照らす?感じがなくなった)光も散らずパッシングも皆無
>です。ただベロフ製ということですので、すべてにあてはまるかどうかは解りません。
>なお、純正シェイドは破壊しないと取れませんので・・・  

おお、ナイス情報ですが、破壊ですか(~~;)勇気いりますヨネ。
簡単でしたか? 
やはりシール剤を剥がしレンズを分解しなければならないのでしょうか?
以前別件で外そうとしたら指を切ってしまったアホな奴なので躊躇します(~~;)
テールランプは交換された方が安くオークションとかに出していてるのですが流石に
前照灯はあまり見かけないし失敗したらと思うと・・やはり現状維持です、私は(~~;)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)