DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ありがとうございます!!!
投稿日: 2004/01/26(Mon) 10:56
投稿者: 4AL

こんにちは。

> それで・・早速ですが・・・今日エンジンがかからなくなってしまいました。
> 気温が-8℃の雪山で・・。
ちなみに、寒冷地軽油は入れましたか?寒冷地軽油は暖地向け軽油とは成分が違い、凍結しにくいようになっています。今回は軽油が凍結した(しかけた)ために重症になったように感じますが・・・。見当違いなら読み捨てて下さい。
ともあれ、気温が低い時は通常時でもかかりにくいところに、低温の中で良くリカバリーしましたね。

> 私のスペースギアは、平成15年式12月に登録されてる車です。あと軽油です。
新車でしょうか?中古ならば初登録年月欄に記載のある年月が重要です。

詳しい方々が、より細かくレス下さると思いますが、グローコントロール系のチェック・グロープラグのチェック・噴射ポンプチェックをしてもらう必要があると思います。
修理を依頼する時に、これまでにどういう状況の時にどうなったかをできれば紙に書いて細かく伝えた方がよいと思います。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)