DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: エンジンが止まる
投稿日: 2004/01/20(Tue) 20:59
投稿者: 光進丸

> はじめまして。 平成7年式 2800ディーゼルですが、朝 暖気運転中に止まってしまいます。どうも噴射ポンプにエンジンオイルが漏れていてそのオイルがフィルターにまでいってるみたいです。修理代がかなりの額になりそうなので、あと3年しか乗れない車に高額な費用をかけるのはどうかな?と、他にもこんな事になった人はいないのでしょうか?

はじめまして、私も平成7年式12月初登録 2800ディーゼル(4M40)ですが、14年12月からエンストに悩んでます。4月から11月までは一度も発生しなかったのですが、いまでは最低気温が6度を下回ると確実に症状が現れます。見積もりは高額ですね。乗換も考えて店を回ってみたのですが、いまひとつ乗りたい車を見つけられませんでした。クレームの対象に思えるのですが、メーカは逃げてますね。パジェロをしばらく乗りたいのですが、、、、
今日は危うく難を逃れました。高速へ入ってまもまくエンスト、かろうじて路肩へ滑りこむことができました。あーハンドルが重くなり恐かった。水温計が動き始めるまで暖気を十分やったのですが、今日はパターンが違ってました。注意注意

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)