DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: -17は凄い!! でもちょっと注意を・・・!
投稿日: 2003/12/28(Sun) 19:57
投稿者: しゅう

Re: -17は凄い!! でもちょっと注意を・・・! おすぎ_@_ふくおか さん
ご注意有難うございます そうなんです
その現象で悩んでいたんです フロントアップスペーサーを早急にやりたいと思います。
おすぎさん もう少しだけ詳しく原因を教えていただけますでしょうか?
ハンドルをフルステアしたときにアッパーアームでブレーキキャリパーを押してしまう...
アッパーアームの先端とブレーキキャリパーがぶつかって干渉するということと理解すればよろしいでしょうか?

写真のを購入したいと思ってます。

> 凄い!!!8Jで-17ですか?
> ところで、どこのO/Fでしょうか?F40mmR30mmでも計算上はリアが
> 17mm位ははみ出しそうですが?
>
> それと、下のスレにもありますように、2吋アップの場合ナックルとアッパーアームの
> 間にスペーサーを入れないとハンドルをフルステアしたときにアッパーアームでブレーキ
> キャリパーを押してしまい、次にブレーキペダルを踏んだときに床までペダルが付いてしまう
> という状態になります。くれぐれもご注意を・・・!

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)