DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: アーシングって・・・
投稿日: 2003/11/15(Sat) 02:39
投稿者: さっちん

金は紅さん、こん〇〇は。

> はじめまして(?)です。よろしくお願いします。

はじめましてでは、無いですよ。この前、10年連れ添ったSWからSGに乗換える際の、初カキコでレス、頂いています。

アーシングのレス、詳しくご説明頂き有難う御座います。

オーディオ関連やフォグ等の簡単な電装品は、今まで何度も付け替えしてきたので、今回SGに乗換えてオーディオの付け替えも あっという間に終わり(とは言うものの、仕事が終わり子供が寝てからなので二晩かかりましたが・・・)、さて次は何をしようかな・・・あまり金額のはる物は大蔵大臣の承認がおりないだろうし・・・と思っていたところに”アーシングをしたら・・・”という話が舞い込んできたもんですから(^^;
フォグやホーン以外でエンジンルームや足回り近辺等には、手を出した事も無く、燃費が良くなる??のであれば!と思ったのですが・・・
アーシングについては、もう少し様子をみる事にし、滅多に味わえない新車の匂いと感覚をもう暫く、楽しむ事にします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)