DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: SGカーテンの取り付けについて
投稿日: 2003/10/03(Fri) 00:30
投稿者: tukachan

> tukachanさんはじめまして。
> MORIMORIさんおひさしぶりです。
> 私は今年友人からカーテンレール一式を頂き、自分で取り付けをしました。
> 取説は久留米の三菱ディーラーに電話で問い合わせたところ、福岡三菱に問い合わせてくれて、FAXで送ってくれました。そのコピーは現在手元にありますが、FAXのFAXなので小さい字が読みづらくなっております。もし必要であれば郵送いたしますがいかがでしょうか?(これをもう一度FAXで送ると、読めなくなる可能性大)
> しかし、いくつかの三菱ディーラーに電話して聞いてみたら送ってくれる営業所があると思うのですがねー。
> ちなみに穴あけが必要なのですが、私は両面テープで固定しました。

返信ありがとうございます。

是非ともほしいので、メールします。よろしくお願いします。
それと、質問ですが、へびじ_@_久留米さんは、両面テープで固定したと書いてありますが、
スペースギアの内装は、スウェードのようになっていて、両面テープで固定できそうにな
いのですが、落ちたり、剥がれたりしないのでしょうか。
内装に穴あけするのは、やはり勇気がいるので、出来れば穴開け等したくないのですが・・

もし、特殊な両面テープがあれば、メーカ等教えて貰えないでしょうか。

質問ばっかりでどうもすみません。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)