DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 燃料価格相場
投稿日: 2003/08/17(Sun) 23:17
投稿者: ベン_@_北九州

みなさん こんばんは。

まーくんさん、無垢さん先日はお疲れ様でした。
お二方とも無事に着いたようで何よりです。
まーくんさんは来た早々にレスキュー部隊になってましたが いつもOFF会は、あんな感じではないので次回のOFF会の際も都合が合えば懲りずに参加してくださいね^^)

> 燃費のほうは12km/Lに到達しておぉ?すげぇ!だったんですが
リッター12㎞なんて素晴らしい燃費ですね!ちなみに私は最低リッター5㎞ちょっとで最高でも9㎞くらいって感じですY(>_<、)Y
やっぱりミッションはイイですねぇー☆☆☆

> 地方によって燃料価格ってずいぶん違うもんなんですよねぇ
確かに地方や店によって価格に随分と差がありますよねぇ~。
私の地元、北九州では高い店だと軽油がリッター80円オーバーで安い店だとリッター65円って店もありますよ。
調べた訳ではないんで何とも言えませんがイメージ的に北九州だと軽油のリッター単価は75円くらいかなって思います。
ちなみに2号線沿いの下関から小郡辺りまでは70円代前半の店が多いようです。
あと山口だったら宇部辺りも60円代の後半から70円代の前半の単価で安いと感じられる店が多いです。
島根から九州入りされるときは下関辺りで1度給油されるとイイかもしれませんね。
(まーくんさんは度々、九州に来てるみたいだから下関辺りの安さは御存知でしょうねぇ~)

そうそう先日のOFF会の帰り大分県の日田で燃料を入れようと思い入ったスタンドには料金単価表示がされてなく取りあえず軽油の単価を聞いたところ89円と言われましたo(;△;)o
いつもリッター65円で入れてるもんで24円の差額には納得できず1,000円分だけ入れ店を出ました^^;)

ではでは☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)