DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 燃料価格相場
投稿日: 2003/08/17(Sun) 09:07
投稿者: 無垢さん_@_大分

まーくん、こんOOは~無事に帰着おつかれです!MORIMORIさんとは会えなくて残念でしたが次回を楽しみにしています。
> 燃費のほうは12km/Lに到達しておぉ?すげぇ!だったんですが
> 地方によって燃料価格ってずいぶん違うもんなんですよねぇ
> 島根県というか、山陰地方中部の相場はレギュラーで¥104~、軽油でも¥84~なので
> どこかにお出かけする毎に帰りたくなくなります(笑)
ソ~ですよね、大分も今まで比較的高いほうなので今まで福岡や宮崎など安いので遠出したときは現地で入れていました。大分には、九州石油のプラントがあるのに九州で一番高かった!でも、12km/lはすごいですね同じM/Tなのに2kmの差は何?
> しかしながらどうせ旅するなら、なるべく安いところで給油!というのが人情で(^^;
> 主に軽油の価格の相場を知りたく書き込みしました。
> 同じ県内でも結構差があったりもするんですが、どうかみなさん、ヨロシクですm(__)m
大分市内の相場はだいたい軽油で74~79円かな?まだ高いかな?でも自宅近くで
エネ♂系のセルフで、プリペイドカードで69円現金70円を発見。一時はやった粗悪でなければいいけど・・・。(あれはガソリンだけだと思うけど)。一度太O石油で入れ間違いと思うけど走る発炎筒(爆)になりしかもスピードも出なくなった経験があるので安いけどそれ以来入れていません。(従業員の方が居られましたらすいませんあくまでも個人的トラウマなので) 大分のほうはこんな感じなのですが他県のほうはどうなのかな~。
自分も知りたいので、皆さんよろしくです!

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)