DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: re:リコール対象車
投稿日: 2003/07/07(Mon) 17:58
投稿者: 名無しのごんべえ

皆さん、どうもです。

> > リコールの対象のくるまですが基本的には平成8年10月 1日~平成9年3月15日ようです。
> > それ以外の対象車はその時期に製造されたエンジンにクレーム等で乗せ替えして遅角制御
> > レバーの不具合のブラケットが付いてしまっているとの事です。

了解しました。おかげ様で疑問と不安が解消されました。

> なるほど、それでしたら、あのポツポツあるシリアル番号に ガッテンです。
> あの説明文にそういう風に最初から書いてくれると、変な詮索しないで済むのにと・・。

私も、まったく同感です。特許権とかが絡むならともかく、ユーザーに対する情報公開は、特に安全性に対する問題ほど真摯で、かつ「まじめ まじめ…」であって欲しいです。

p.s.MORIMORIさん、わがままを聞いてくださってありがとうございます。しばらくの間ご好意に甘えさせていただきますが、何か問題があれば、ご連絡をお願いします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)