DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル新たな問題点がぁ~・・・・
投稿日: 2005/06/26(Sun) 14:58
投稿者: ぽん

なんとか組み付けは完了(リヤソーサー・リヤショック・ラテラル・フロントアップスペーサー・強化アンカーアームガイド)したのですが新たな問題点です(*_*;)

ブレーキホースがまずいです。3インチ上げた分、足が伸びた時にブレーキホースを
ぶっちぎってしまいそうです・・・
(今のところはおとなしく走っているので問題なさそうですが・・・)

今後の仕様変更のことを考えるとブレーキホース延長ではなく、ブレーキラインを
ダウンさせるステーが欲しいのですが、よく皆さん装着しているのは自作品なので
しょうか?

それとも市販のリーディングダウンキットなどに含まれている部品なのでしょうか?

単品で販売されているのであればすぐにでも購入したいのですが情報があれば
お知らせ頂ければ助かります(^^;)

それとデフ中央あたりから車体に伸びているゴムホースはいったい何なのでしょうか?
そもそも必要なものなのか、延長するのであればホームセンターの適当なゴムホースで
もかまわないのでしょうか?

あとフロントはアッパーアームとナックルの間にスペーサー(2インチ)を入れて
トーションを気持ち絞って後ろの高さと合わせたのですが、ドリフト族がよくしている
ネガティブキャンバーの逆?!ポジティブキャンバーになってしまいました。
前から見るとつま先立ちのようなSGになってます(笑)
あと組み付け前よりタイヤに付加がかかっているような感じでサイドスリップ検査
だけ念のためしてみるとかなりのトーアウトになってました。
これはすぐに調整したのですが、ポジティブキャンバー(逆ハの字)はスペーサーに
よるアップの場合仕方ないのでしょうか?

質問ばかりですみませんm(__)m

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)