DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルモデルチェンジ後
投稿日: 2005/05/13(Fri) 16:04
投稿者: くま

はじめまして皆様、私は初代SGのディーゼルに乗っておりますが年内で規制により手放さなければならなくなりました。

出来れば乗りつづけたいのですが次の車を探しております。
多趣味な自分の要求に答えられる車がSGしかなく、やはり自分はこの車が合ってるんだと認識しています。
で、問題はやはりリコール問題なわけで 自分のSGに出てる症状で自分だけとあきらめていた症状がこのHPに幾つも載っていて驚いています。(怒り・悲しみ・驚き)
SGは大好きですが、その辺の事情を考えると躊躇してしまいます。
買うなら金銭的に中古・ガソリン・4WD グレードは考えてません(モデルチェンジ後のタイプにするつもり)・予算は車両150万付近です。
今 同じ様にSGに乗ってる人、これから乗ろうと思っている人、今乗っていて買い換える予定の人、最近SGを買った人 などいろいろな人の意見を聞きたく投稿させていただきました。
SGの性質上、自分と同じ様に多趣味な方が多い(他の車だとちょっと役不足?)とおもいますので 参考とさせて下さい。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)