DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 突っ込まれた~
投稿日: 2005/05/12(Thu) 01:10
投稿者: 263

>大丈夫ですか。横方向からの鞭打ち、キツイですよお。うちのカミサンなんかもう10年以上経つのに季節の変わり目や天候不順の時期なんか(ウオー!ガアアッ!)っと咆え狂ってます。わたしは(グアア~!ンガアッッ!)ですけど。家は怪獣大戦争か・・・。
私思うんですけど、前後経過はわかりませんがてめえが・・・!っていうのはちとひどいですよね。大人なんだから。私は旅客輸送業務なんで警察保険屋は、事故が軽かろうが重かろうが呼びます。たまたまの巡り合わせで怪我をした自分とやっちゃったその人と・・・。どちらか1分でもずれて出発していたら今は変わっていただろうに。
頚椎捻挫は2週間位後から本性を発揮します。ひどい場合は手が痺れるなどというたまんねええ症状が出る場合も、それまではちいっと首が重い程度、下を向いたとたんゲロ吐いてたのは家のカミサン。私のかかったお医者さんはとにかく寝ていろの一点張り、出来ればトイレにも起きるなとのことでした。ともあれお大事に。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)