DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルSGセンターパネル交換交渉
投稿日: 2005/04/22(Fri) 14:31
投稿者: 元車高短乗り_@_大阪東部

いつも拝見させていただき、参考にさせていただいており、初めて書き込み致します。
皆様よろしくお願い致します。私はSG2800DTの2インチリフトアップに乗っています。画像BBSにも投稿させていただきました。

過去いろんな書き込みがされているSGのセンターパネルが割れる件ですが、当方のパネルもスチールの天板及びハザード等を停めてあるビス当たりから割れてきていました(外観は何ともないですが)。
今回割れてきたのが2個目でしたので三菱コールセンターに交渉し、結果販社から連絡するので一度確認させて欲しいとの回答をいただきました。
よって後日販社に持ち込み確認をしていただき、数日後の本日無償にて交換しますよ、との回答をいただきました。特にややこしいことも言われず、すんなりと回答がありました。

ちなみに私は中古オークションにてSGを落札しましたし、修理・車検はト○タ販社に依頼をしていましたので、今回車を持ち込んだ販社とは今まで何ら関係がありませんでした。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)