DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 拝見しました
投稿日: 2002/02/07(Thu) 00:22
投稿者: MORIMORI

せんべいさん こんにちは~

> 我パジェロの画像掲載ありがとうございます。
> いや~なんとも照れくさいけどうれしいです。(^^ゞ

喜んでいただけてよかったぁ(^◇^)ノ
まだまだブロードバンドも浸透してませんので、原画から若干縮小トリミン
グ等で容量リサイズしました。

> MORIMORIさんもお引っ越し大変だとおもいますが、体に無理をしな
> いようになされてください。

無理するどころか・・のんびりしすぎ?かも(~~;) 
梱包お任せパックにします。

> ちなみに、インマニですが取付けの際、最初外したときは凄かったです。
> どろどろで・・・そこで灯油に一時間ほどつけたあと歯ブラシで洗
> いました。
> やはり、ブローバイとEGRの影響はかなりきてるとおもいます。
> ディーゼルオーナーの方は一度クリーニングされると気持ちいいと
> 思いますよ。少し外しにくいですが、出来ないことはありません。

そうですね、最近黒鉛が増えて来たので、私もインマニとかインテークパイプを
洗浄してみようかと思っているのですが、腰が重くって・・(笑)
灯油の廃油はどうされましたか?処分もネックなんですよね・・。
インマニのガスケットはやはり交換するのでしょうか?

> 肝心のタービン君はマックスブースト1.3に設定、元気に加給してくれ
> ています。重たい車体ですが、ぐいぐい引っ張ってくれています。

ブースト 1.3ですか、燃調美味く行った様で、結構上がりましたね。

> 4M40はまだまだ現役っす。(^^ゞ

お互い、乗れなくなるまで、大事に乗りましょう。
せんべいさんのお住まいの地域も最初の規制対象地域なのでしょうか?
神奈川もそうなんですよね・・ でも私は九州へ(~~)

何年か後には 軽油のおいてるスタンドも少なくなってくるのかなぁ・・

それでは~。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)