DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル私もSG購入しました。
投稿日: 2005/02/21(Mon) 02:45
投稿者: ぺぎ宏

はじめまして。ぺぎ宏と申します。よろしくお願いします。
キャラバンE24・4WD(軽油漏れにて逝去)、ムーヴL600と継いで狭さに耐えられず(当方5人家族)1ヶ月前にやっと念願かなってSGを購入しました。もちろん4WDです。
H8年 3000SE黒 約12万km、社外MD・カセット・CDチェン・CDだけどナビ付きと盛りだくさんです(しかも全部完動!)。
SEにこだわって探したかいもあって、あっちも電動!こっちも電動!半ドアにならない!ワイパーも凍らない!とはしゃぐ私に、カミさんは呆れ顔で「早くコーナーポール付けてよ」とひと言。ただいま先っぽ点灯計画をだらだら進行中です。

もちろん購入前にはこちらをはじめ先輩みなさん方のHPをのぞかせていただき、あばたやえくぼ?など大変勉強になりました。幸いトラブルらしいトラブルもなく(シフトDと後輪インジケーター球切れ中)、純正フォグ/チャイルドグリップ/後期センターフロアボックス/カーゴフックを装着、ドアハンドル(室内)をメッキに交換、ステップランプレンズをクリアに交換と一気に(注:1日ではありません)終えたところで「早くコーナーポ…」すいません。

運転席からの見下ろし視線を楽しんだのもつかの間、異動で来月から電車通勤になってしまうのが残念で仕方ありません…が、今後も不具合が出たりイジリ途中に煮詰まったりしたら皆様のご意見を頂戴するかもしれません。こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)