DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ハンドルをいっぱいまで切った時。
投稿日: 2005/02/17(Thu) 19:06
投稿者: youki

こんばんわV26パジェロ乗りのyoukiです。

ハンドルをフルロックまで切ると、ポンプに負荷が掛かり多少は音はすると思います。
ガソリン車なので、パワステポンプ回りのベルトが緩んでないでしょうか?
ビンネットを開けて、ハンドルを回して、誰かに確認してもらって見てください。

> 皆さん、始めまして。我が家の平成6年式SGスーパーエクシードガソリンについてお聞きしたい事があるのでよろしくお願いします。
>
> ハンドルをいっぱいまで切った時にフロントのタイヤ部分かエンジンルーム内のどこかから何か引っかかっている様な変な音(ギュッギュッという機械的な音)がします。タイヤはノーマルですのでタイヤがぶつかっているという訳ではないみたいです。普通にハンドルを切っている時は特に問題はないのです。いっぱいまで切った時だけ左右両方ともパワステのモーターに負荷が掛かっている様な感じです。これは一体何なんでしょうか?

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)