DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: エンジンスターターとドアロックの取り付けを教えて
投稿日: 2005/01/13(Thu) 12:25
投稿者: クロ

どーも,はじめまして。いつもこのBBSで質問ばっかしてるんで,たまには役立てればなと思いレスします。
私はTE800をH10SGジャスパーに取り付けました。キーレスの配線はエンスタ本体のキーレス緑線をC35コネクタの赤に緑のラインの線に,青線を緑に白のラインの線に取り付けます。
C35コネクタはアクセルペダル右側のカバーを外し,穴の奥にあるコネクタです。運転席ドアから来るハーネスをひっぱって動くやつです。ただ,もしかしたら年式によって線の色等変わってるかも?その時は,C35コネクタ又は集中ドアロックスイッチの裏側の配線(こっちの方が圧倒的に線が少ないので探しやすい)をテスターで調べて探してください。調べ方はテスターの一方をプラスに繋ぎ,もう一方を線に針を刺して繋ぎキーレスを作動させた時に電圧が変動する線です。
ちなみにドアロックハーネスは実は必要なかったりして。適当な線を直付けでOKでした。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)