DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 2004年いろいろありがとうございました。
投稿日: 2004/12/29(Wed) 20:36
投稿者: MOTIMOTI

今年は,災いの多い年でした。
我が家の次男も5月末に自転車に乗っているところを後ろから軽自動車に撥ねられ,しかも停車したはずの同じ車にさらに轢かれるという大事故に遭い,病院・警察や交通事故相談所そして検察庁に何度足を運んだことか…。

年末に加害女性の刑事罰が決まり,略式起訴され15万円の罰金で肩が付いたそうです。
被害者本人は首の骨を折ったりマフラーの熱で大火傷を負ったりして3ヶ月ほど学校を休みましたが,現在は元気です。火傷の跡と轢かれた際の前頭部の傷は一生残ってしまいそうですが。

MORIMORIさまのアットホームなHPには,たいへん癒されました。
素晴らしい花の写真や宮崎の観光地,またパソコンを付けるとまずはDELICA BBSに目を通して皆様の心温まる情報交換を毎日楽しみに拝見しております。

交通事故だけは人災ですから,お互いに気を付けていきましょう。
来年(から)は,災いの無い年になりますように!また,皆様のご健康とご活躍をお祈りしております。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)