DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル早々の書き込みに感謝
投稿日: 2003/01/02(Thu) 11:21
投稿者: MORIMORI_@_実家

早々の書き込みありがとうございました。
本年も皆様にとって素晴らしい年となります事をお祈り申し上げます。

【夫婦でデリカさん】 是非 九州へ遊びに来てね。
【はせさん】 その後SGの調子はいかがでしょうか?正月はスキー三昧かな?
【師匠_@_JDF関東さん】 某誌でアニバの取材ページで元気なお姿拝見しましたよ(~~)
【山遊亭 実希助さん】 正月は飲んで食ってですか?神酒助に改名?(座布団くれ~)
【しげさん】 どこぞの温泉で今ごろはゆっくりしているのかな?スタッドレスで雪道楽しまれているのでしょうね。
【yoshiya_@_かけあし班さん】 WebRingではお世話になっております。今年は是非九州へいらしてください。
【マドさん】 チューリップ仕込み万端ですか、成長の記録、是非HPで画像見せてください。
【西ブーさん】 4日のオフに忘れ物を持参しますね(^^)
【Qoo_@_長野さん】 千葉のお正月はいかがでしょうか、長野と比べると随分暖かいのでしょうね。
【Tossan_@_岡山さん】 昨年はTossanの後を追っているなと・・年末の塗装剥がれで実感(~~;)なんとかして欲しいね 
【おざかつさん】 SGヤバそうですか、ん~これはやはり避けては通れない初期型の運命か・・。

宮崎は穏やかな日和です。今日は近くの神社に初詣に行って来ます。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)