DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: カコ,カコ,カコって音がするんです
投稿日: 2004/12/03(Fri) 21:34
投稿者: さつ

音の原因判明です。

オーバーフェンダー外して行ってきました 三菱へ。

やっぱり 音は燃料タンクより出ていたらしく、対策品の燃料タンクで、保証期間も切れている為 メーカーと交渉したがやはり有償交換(部品代60,000万円位)との事でした。

お客様相談センターの方へ 言えば何とかなる場合が有るとの事でしたので、電話して見たところ、”そんな事例は聞いたことない”と”、結構強気な発言でした、車体番号等聞かれ、燃料タンクの対策品も存在しないと、このままのでも支障なしと言われ、ちょっとムカついたので、販売店で、聞いてきた色々聞いた事を話すと、態度が変わり 最終判断は、販売店に有るので、ココでは、無償、有償の返事は出来ないと、販売店で相談して欲しいと言われました。

その日の夕方、ディーラ―よりお客様相談センターより連絡があり、無償交換OKですって電話があったので、ついでに、リヤガラスのゴムも聞いて見た所、部品代だけで交換できることになっちゃいました。

ラッキーでした。
それにしても、燃料タンクって消耗品って言われたけど、10万キロ位で消耗しちゃっていいんですかね??

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)