DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: NAVIモニタの取り付けって?(ルームミラー編)
投稿日: 2004/11/30(Tue) 23:53
投稿者: ぶんぶん

> > 同様にETCの別アンテナ線もそこを通してます。
> え、ETCアンテナはどこに付けてるのですか?
> 当方は送受信が正確に素早く行えるようにと3連メーターのてっぺんに付けてます。
> 本当は3連メーターのカバーの中に入れたかったのですけど。
> 東関東道の習志野料金所では、ゆわkmで進入しても間髪を入れずバーは上がってます。
> 最近は装着車が増え、前車にふわkmまで減速されてしまい怖い思いをする事が増えて
> しまいました。

ETCのアンテナは最近まではどこにも固定せず、ダッシュボード上にただ置いてあるだけでした。○○○km目前でビビッてアクセルを緩めてしまい、助手席にいた奴は頭を横に倒して避けてました。
って話はそれましたが、ETCの配線もナビ同様に配線し、とりあえずアンテナ部分はガラスと天井の隙間に差し込んでいるだけです。未実験なのでモニター裏に貼り付けることも考えています。
正しいかどうかは別として、あくまでもそういう配線も出来ますという話です。

東関東道の習志野料金所を利用されているということは案外近くの方かも?

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)