DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 画像 拝見!
投稿日: 2002/12/27(Fri) 21:44
投稿者: MORIMORI

おすぎさん こんにちは

> いまさらナイトライダーじゃあるまいし・・・(笑)

確かに(~~) 
余談ですが、私の場合、映画館で見たマッドマックスに感動した世代す(~~)

本題

画像拝見しました。 

> 前期のSGの泣き所くすんだコーナーレンズを
> 自分でクリア加工、中のレフ板をメッキ加工同じく
> ヘッドライトの中のガンメタで塗装してる部分を
> メッキに加工した物です。

デティールが重要視されるような、こういうモノは、なかなか70kb程度の画像では伝わりに
くい部分ですよね、現物を見ないとなんともと言う感じである事は、おすぎさんもコメントされて
ますが、画像を拝見した皆様もそうではないでしょうか、私も第一印象、なんか雰囲気変わってよさそう! 
でも・・現物 実際見てみたい と 思いました。

画像でイメージが大枠わかりました。どうやって やるのでしょう?
 興味 アリアリ メッキは本格的に無電解メッキとかやるのでしょうか?
それとも そういう風な塗装でしょうか? 経費はいかほどですか?  質問攻め(笑)

コーナーレンズとヘッドライトの狭間も同雰囲気にすると、統一感あってよさげですね。
なんか カッコインテグラっぽい目つきになりそうな予感 v(~~)

現車 を 拝見したいなぁ・・と思う 今日この頃でした。

おすぎさん の SGも施工されたのでしょうか? 

4日 IDFRでもUPされております、八代のオフ会で拝見できるかなぁ~  

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)