DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルkazuhikoです
投稿日: 2004/09/30(Thu) 19:57
投稿者: kazuhiko

こんばんは。kazuhikoです。

> kazuhikoさんは行かれますか。

さきほど、あかさんのHPで、参加の登録を済ませました。7月に労災で怪我をして、毎日リハビリに通っているんですが、職場復帰するまで、時間的には余裕があるので、いけると思います。(問題は、いつから会社に行くかですが…) もう、車の運転も出来るし、松葉杖無しで歩けるようになったので、かなり自由に歩いています。 右手には力が入らないので、あまり作業は出来ないのですが、それでも、つい先日、ATFとパワステフルードの交換をしました。重量物さえ持たなければ、軽いメンテくらいは出来そうです。(ガレージジャッキが重たいので、持ちたくないです)

今月は、家族で、飛騨高山に行ってきました。日帰りで、滞在時間はごく短かったんですが、何回行ってもいいところですね。東海北陸道がかなり伸びていて、帰りは、富士まで高速で帰って来れたので、疲れも半減。松本まわりでも、安房トンネルが出来る前は、6時間以上かかっていたんですが、ずいぶん近くなりました。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)