DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 年式
投稿日: 2002/11/20(Wed) 23:28
投稿者: mzb111

Re: 年式 > わしゃ 責任もちません(笑) 冬茄子の収穫 豊作予定かな?

スカイラインのHIDはヤフオクで売りました。3万で売れたら
SG用を買おうって思っていたんです。いま6000Kは6万程度で買えます。
スカイラインはH1だったんでバラストは使えても電球は使えません。
電球って15000円/個もするんですよ。
ヤフオクで3万で売れそうなんで売っちゃいました。
おかげで計画通り追い金3万でバラストごと新品で買えました(^^)

> 6000Kは 雨の日とか見えにくいと言われてますが、どうだろ、今度雨の日
> の夜走ってレポを是非お願いします。

そういいますね、経験者ですが特にHIDに似せたハロゲンなんて雨の日は
自殺行為に近かったですよ。
まだ雨に出くわしていませんのでレポートします。
6000Kとはいっても旧アコード系やトラックの青白いHIDに近い感じですよ。
とくにこれは青いねぇってことはないです。

> ところで DELICA Tire&WheelLibraryに登録したんだけど、年式型式不明で
> 暫定UPしてます。教えて下さい。

あっ、見ましたよ。私の後に245入れられてる方がいますね!
限界と思いましたが負けちゃいました(笑)
来年車検ですので平成12年です。

GPS携帯の件で質問に答えが遅くなって済みません。
GPS携帯は圏外の所では使えないんですよ。GPSと携帯の基地とも
測位関係で何やらしているみたいです。精度落ちますが部屋の中でも
使えますからね。更に地図はネット地図を利用して表示する仕掛けです。
と言う関係で圏外では使えない機能です。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)