DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルはじめまして。探し物のお願いです!
投稿日: 2004/06/11(Fri) 20:18
投稿者: はじめ

突然の書き込み失礼します。
今年の三月に中古のスペースギアを購入し、色々ネットサーフィンしていたときにこちらのサイトを見させていただいていました。
実は買ってから二週間ほどでエンジンブローを起こし現在乗れない状態が続いています、、、
中古車屋とも話をしたんですが修理費は実費、、、しかし買ったばかりで気に入っていたスペースギアを廃車にすることも忍びなくエンジン載せかえで乗ろうと思っていました。

その後、修理業者も見つかり、ローンの話も通ったのですが肝心のエンジンが一向に見つからず困っています。中古車屋(アッ○ル)も探しているようなのですがこの二ヶ月まったく見つかっていません。

そこでこのホームページを思い出し書かせてもらっている次第です。もしどなたかの知り合いでエンジンを譲ってくださる方がいましたらご連絡をいただけないでしょうか?
勿論エンジン代金、輸送費などはお支払いします。お金のかかることなのでトラブルの無いよう慎重にお話を進めさせていただきたいと思います。

以下に自分の車のデータを載せておきますので、どなたかお心当たりのある方がいましたらご一報くださると嬉しいです。

銘柄名 三菱 デリカスペースギア
車体番号 PD4W
エンジン形式 4G64 (2.4リッターガソリン)
初年度登録 94-03

前期か後期かが現在把握しかねていますが、ハーネスが違うだけなようなので大丈夫だと思います。どなたか詳しい方がいましたらご訂正下さい。

それでは重ね重ねですが、早く自分のスペギに乗りたいのでよろしくお願いします!!!

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)