DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 冷た~い、お飲み物。女子高校生編
投稿日: 2004/06/07(Mon) 21:43
投稿者: まるちゃん

皆様、
毎度~です。
> 「歪」の由来
> 親しい友人とメールをやり取りする内、始めは「わい」とか「わいや~」とか書いていま
> したが次第に「歪」となってしまったのです。「猥」ではハマリ過ぎですからね。

すいませんひらがなで教えて下さい。不正さんじゃないすよね。(失敬)

当方の名前の由来は・・・
聞きたくないでしょうけど、
以前大手スキー場のテナント店に勤務していた際、アルバイトの女子高校生やフリーの女の子にいつもこう呼ばれておりました。
黄色い声で、まるちゃん。

> リモコン受信機のアンテナの件は以前リア・スピーカーを取り替えた時にその存在を知っ
> ていましたので、その後のフィルムアンテナ貼り付けの時に施工するつもりだったのです
> が、内装を外すのが面倒だったので放置していました。その作業をするのと比べれば発信
> 機をいじる方が数段楽ちんですもんね。

キーレスの伝○を飛ばすレス凄んごいすね。
当方、社外品の為、BBSに入れない。
見るだけ。

>
> 余談ですが、土・日曜は博多へ出張で行っていました。
> 博多駅地下街の食堂で「うちわ海老」と言うのを見つけましたが売り切れでした。残念。

私は、大雨の中ヘッドライトLEDカッパ着てやっていましたが、冷たい視線感じてやめました。ざんねん。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)