DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: SG 今年一杯の生産?
投稿日: 2004/05/07(Fri) 20:59
投稿者: リトル

> > >ついに 宇佐美元会長をはじめ7名 虚偽容疑/過失致死容疑等で本日逮捕されたようです。
> > >
> > >この際、あらいざらい膿を出し切って欲しいものです。
> > >
> > >これは私の想像ですが・・
> > >パジェロはグレード等を絞って続投するとしても、スペースギアは収束には間違いないところでしょう。
> > >年内一杯生産、年明けには在庫のみ販売~収束と言うシナリオっぽいのですが、皆様
> > >何か情報をお持ちでしょうか? 噂でも結構です。 書いて下さい。
> > >
> > >デリカミニが発売とか・・ナイナイ
> > > (最近は あ・り・え・な・い と表現するらしい)
> 名古屋三菱の方に聞いたのですが、去年の十月位にフルモデルチェンジの予定だったらしく、シャリオグランデスのプラットホームをベースにして開発が進んでいたらしのですが、販売不振の為ストップしている様です。(三菱自工、水島工場かあ~、なんだか懐かしいなあ~)

ども、昨年6月にシャモニーを購入した者です。
その時、ディーラの営業さんが「ウソかホントか不明ですが、デリカはあと1回だけモデルチェンジした後、最終的には他社3000ccクラス以上のミニバン(エルグランドorアルファード?)をOEM販売するなんて噂もあります」みたいに言ってました。ホントかなぁ。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)