DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル拝見してますよ(^◇^)ノ
投稿日: 2002/09/23(Mon) 21:55
投稿者: MORIMORI

しげさん こんにちは 
こちらこそ  ご無沙汰してます。
こうやってBBSに出て来る間は元気な証拠ですネ(~~;)元気ですよ~ 

> 私たちは、最近遠出をして遊んでおります。ここ1週間は、仕事で行ってませんが?
> また、10月から色々と遊びに行こうかと・・・

しげさんのHPで拝見してましたよ、日本海能登辺りとか、白馬とか行かれた
様ですね。
お元気そうで何よりです。

> そちらの方にも、行ってみたいのですが着くまでに我が愛車が壊れてしまいますね?

ん・・そうね・・愛車以前に しげさんが壊れるかも(笑)
まあ 1500K位ですからね・・よほど運転好きじゃないと疲れます。
時間があれば川崎から宮崎行きフェリーが出てますのでその方が正解かも。

> 最近は、外装・足回りには手をつけず(良く壊れるようになりました。)
> 車泊するための室内の快適さを求めて少しずつ手をかけております。
> この先、そちらの方に無事たどり着いた際は、遊んで下さい。

しげさんは もう外装いじるトコない位にいじってるし、室内着手は正解で
すね。
私もしっかり寝られるベッドをコンパネで自作しようかと目論んでいるのですが、
計画してから早1年・・なかなか実行に移せず・・今日に至る(~~)

九州にいらっしゃる時は早めに教えてね~。迎撃しまっせ!。
それでは。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)