DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ブレーーキが効かない スペースギア
投稿日: 2003/12/25(Thu) 23:24
投稿者: しゅう

兵庫l400さん
有難うございます
マスターバックシリンダーに負圧考えられますよねー あの黒いお盆みたいなヤツ!!
ブレーキオイルは全取替えしました
負圧チェックをディラー ...車高等の改造で出せない(;o;)ウエーン
ABSユニットは考えられないですかねー?????

> バキューム系統の異常?
> マスターバックシリンダーに負圧が掛かっていないとか?
> ブレーキシュウの磨耗でオイル量が減ってませんか?
> ブレーキホースにエアー噛んでませんか?
>
> 私も1発目に抜けるような感じがちょくちょくありましたので、ギアレンジに入れる前にブレーキ空踏みするようにしています。
>
> 動き出してからではあわてますね!
>
> > どなたか同じような不具合を経験された方いませんか?
> > 夏でも冬でもそうなのですが、始動直後のブレーキが"すーーーっと"踏み込んでしまう状態になり、ブレーキが効かないのです スカスカ状態!!(*_*)
> > 二回目のブレーキは良く効きます(・・?)ナゼ?  特にパワーステアリングを使用して最初のブレーキングがやばいです。
> > ブレーキのシリンダーマスターを新品に交換しましたが変わらずでした
> > 友達の修理工場でALBかなーーーーなんて言われてます 10万コース
> > それで直れば安いものなのですが....どうしょう・・・((((((^_^;)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)