DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルリンクありがとうございます。
投稿日: 2002/08/30(Fri) 01:58
投稿者: MORIMORI

takeさん こんちはぁ・・

> リンク完了しました。
> 遅くなって申し訳ありませんでした。紹介文等お気に召さない場合はご一報ください。

ありがとうございます。
当方 先日リンク作業を始めたのですが・・
少し気が付いた事がありまして、一旦保留にさせて頂いておりました。
(メールでお知らせした件です)
折角ですし、クリアになってからご紹介させて頂こうかなと思っております。
いいですよね~

ところで・・・

> 昨日からまたまた宮崎と熊本の関所破りをしてきました。
> 今回はデリカで栗野岳に夏休み初キャンプに行ってきました。夕方、雷雨に見舞われ散々でしたが夜がふけるとともにそれも落ち着きマッタリと涼しい深夜を過ごして参りました。
> 今回、私と上の双子の三人で出かけたのですがキャンプ場で他の利用者がお母さんと娘さん二人の三人組!栗野岳の上でフィーリングカップル3×3でした。
> 一緒に食事して楽しかったですよ!!
> ちなみに子供たちはハートマークでしたが私は×でした・・・(^^;

イイですね(^○^) いいですね(^○^) 
ラッキーでしたね(^○^)

ところで・・ハートマークって どんなんだろ・・・(~_~;)

この時期 雷雨が結構あるみたいですなぁ・・ひなもりも結構名所の様で、避雷針の
数が半端じゃないです(~~)

西ブーさんは 雷の洗礼を受けたようで・・ご愁傷様でした。
私は最近 晴れ男だから大丈夫でしょう・・
と 言う事で takeさん お待ちしてます(^◇^)ノ        

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)