DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルフォグだけで走るのはぁ・・
投稿日: 2002/08/06(Tue) 21:14
投稿者: MORIMORI

toku_@_みやこんじょさん こんちはぁ

> ライトの早め点灯は、大歓迎なのですが、晴れてる日に、フォグランプだけで
> 走るのはやめていただきたいですね。
> SGに乗ってても、結構まぶしいランプつけてる人いますよね。

いますね・・ しかも 上向きに いかにもショックとは何ぞやみたいに振動して
プルプル言わせているのも(~~)

普通はフォグ 点灯するのは 年、数回使うか使わないくらいではないでしょうかね。
(相手にいち早くこちらの存在を知らしめる目的で点灯する、林道走行とかはのぞいて)

先日は軽自動車でしたが、本人はバックフォグのつもりなのかな?
赤いテールの増設されたみたいなのをコウコウと照らして行くヤツが10号線高鍋あ
たりを下ってました(~~)
丁度後ろについたのですが、なんだかよく観察すると純正風でした、電球の球でも変
えてるのでしょうか・・ カミサンも「幻惑されるよね」 と・・。

しょうがないので、いつもは信号停車時、HIDの寿命が縮まるのを惜しみつつも迷惑
になってはいけないと消燈している前照灯を点灯したままにしておきました。
(これは 自己防衛です(~~;)

相変わらず真っ暗になっても無灯火で走っている車がいる10号線には あきれました。

博多に出かけておりましたもので お返事遅くなって申し訳ないデス。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)