DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルそれはFMーVICSのアンテナです。
投稿日: 2003/11/08(Sat) 00:16
投稿者: おすぎ_@_ふくおか

> 先日晴れてSGオーナー(中古で10年式XRツインサンルーフ付)になりました。いきなり質問ですが、MMCSが付いていますがTVのスイッチを押してもTVが映りません。一応アンテナはルーフに1個ついていますがTVチューナーが装着されていないのでしょうか?誰かこの辺に詳しい方教えてください。
はじめまして、おすぎと申します。とうとうSGオーナーですか、ご愁傷様です。
あっ!違った!おめでとう御座います。v(^^)/~
さて、天井のアンテナですがFM-VICSのアンテナです。
残念ながらTVチューナー+アンテナを併設しないとTVは見れません。なんか理不尽な気がしますがMMCSとはそんなシステムです。
買うときのインパクトは大きいのだけれど、買ってからオーディオも取り替えられない
パネルも違う、外すとA/Cコントロールもどうするの?んん~~~悩ましい~~~
10年くらいのシャリオグランディスのS-EXDのMMCSつきなのにTVが見られるのは
大きなアンテナが後についてるやつしかダメなのも同じ理屈です。
愚痴っちゃってすいません。TVチューナーダンディ坂野して下さい。ゲッツ!

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)