DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: SGカーテンの取り付けについて
投稿日: 2003/09/30(Tue) 21:24
投稿者: tukachan

> こんばんは 
> カーテンGET おめでとうございます。
> 車泊とかにいいし、夏とかクーラーの効きが 全然違うと思います。
> 取り付けの説明書、URL等、もしみつからないようであれば 取り付け部の画像を
> 撮影してUPする事も可能ですので、その際は遠慮なくおっしゃって下さいませ。

回答ありがとうございます。

ここ、10日間くらい仕事が忙しく、ネットも出来なかったため、返事遅れてすみません。

最近は、仕事が忙しく、取り付けする暇も無いだろうと思い、ディーラーに持っていった

ところ、取り付けできないとのことでした。

また、取り付け部品も、セットでしか取り寄せできないため、部品(レールの取り付け部

品のプラスチック部品)の方も断られました。

挙げ句の果てには、取り付け説明書等も取り寄せで気宇無いとのこと・・・

三菱のアフターサービスの悪さに頭に来たところでした。

さて、本題ですが、そのような事情のため、結局暇を見ながら、窓1つずつでも付けてい

こうと思っているところです。

以前も書きましたが、どなたか取り付け(取り扱い)説明証等在りましたら、いくらかで

譲ってください。(コピーでもいいです。)

また、MORIMORIさん、取り付け部の画像のUPできればお願いします。

今後も、いろいろトラブル等在りそうなので、アドバイスをよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)