DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 車検の問題もあって・・・
投稿日: 2003/08/13(Wed) 10:02
投稿者: MORIMORI

idecci さん シャモニ_@_埼玉さん こんにちは

idecci さん

NoxPM 規制対象の地域でしたか、2年の命との事。
まだまだ走れる車を手放さなければならないのは辛い事でしょうね。
知人でも結構既に乗り換えたりしてます。
ガソリンしか選択肢は無いでしょうし、けど、スペースギアは☆☆☆
が無い。 将来の出来うるやも知れない新たな規制を考えれば、新車を
ご検討ならできれば☆☆☆の付いた車にしておいた方が安心な気もしま
すし、悩む所でしょうね。
九州はまだ規制地域はありませんが、世の中の流れですからね・・
いつかは・・

---------------------------------------------------------------

シャモニ_@_埼玉さん

>GDIにするとヘッドがでかくなりE/Gルームに収まらず物理的に不可能と
>某ディーラーに言われたことがあります。

私の聞いた噂話はまんざらでも無かった様で、一安心です。
DTの場合結構空間ありますが、3000CCの方は今でもきゅうくつそうに収まっ
てますから、やはりPAJEROに積んだのをそのままと言う訳には行かなかったの
でしょうね。

>フルモデルチェンジでもしないと無理ではないでしょうか・・しないと思いますが(^_^;)

私もそう思います。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)