DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: クルーガー(ハリヤー)
投稿日: 2003/06/12(Thu) 07:06
投稿者: MORIMORI_@_宮崎

ひで_@_みやぎ さんこん○○はぁ~

クルーガーにお乗りでしたか、実は先日ここでも書いたのですが、今の車が息絶えた際の次車候補
として 私はハリヤーなんてどうかなぁ・・と思ってたのですよ(^^)
ラグジュアリー志向で普通の車みたいに使えるし、見た目腹底も結構クリアランスありそうだなと
思っていたのですが、夫婦でデリカさんに 以外に最低地上高は無いとのご意見を頂きました(^^)

“ハリアーやクルーガーは米国カムリのベアシャーシ使っていて、リアの
車軸の下をマフラーが通っている(上を通す隙間が無い)ので、激しい
林道は無理かも?って激しい所は行かないか・・”

あれ以降、ハリヤーを見るたびBODY下を注意深くウォッチしておったのですが、確かにこれ以外にもごちゃご
ちゃと出っ張りがあり、それ程グランドクリアランスは稼げそうにありませんね。
セダンを見栄えだけ車高ありそうにしたって感じでしょうか。

前の車からすると確かに平凡すぎるでしょうね。その点 スペギアは マニアックですよ(^^) 
車も乗ってる人も(笑)
個人で運営する車関連HPの多さでも群を抜いているのではないでしょうか。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)