DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ブーストUPしたんですけど...................
投稿日: 2003/04/11(Fri) 23:28
投稿者: 吉井_@_福岡

hidechiさん、MORIMORIさん、みなさん、こん○○は。

吉井_@_福岡です。

この件は、やはり北九州のS氏にご登場願った方が良いみたいですね。
今からS氏にTEL入れますので間もなく的確なレスが付くと思いますよ。

hidechiさんのアナログメーターは数値が安定しているのですよね。
EVCのデジタルメーターだけがブレルということかと思います。

回答としては正常動作していると思います。

ではでは。

> >MORIMORIさん初めまして!
> ブーストはLoで0.9 Hiで1.0掛けております。リリーフバルブは交換していて大体1.25ぐらいで開放しています。EVCからの配管は約30cmぐらいです。エアクリはパワーフローを使用、マフラーはサクソンです。アクセル全開するとアナログのブースト計だと確認できないのですが、デジタル計でみると0.75~1.08(LOで)動きまわってます。どうぞよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)