DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル本当にニアミスですね(^◇^)
投稿日: 2003/03/22(Sat) 21:31
投稿者: MORIMORI

すぎさん こんにちは

椎原山荘では無く 椎葉山荘です(~~)/
前を流れる清流が椎葉川みたいです。

なんと、すぎさんも あの日近くにいらしてたのですね、私は15:00のチェック
インにあわせるべく、嬉野温泉入りしましたので、既に帰られた後の様でしたね。

>入浴客多くないですか?

椎葉山荘の前にある 大露天風呂の、立ち寄り湯「しいばの湯」は、昼間混んで
そうでしたので、夕食前までは館内にある温泉施設を利用しました。
「椎葉の湯」は閉館間際(21:00前)に行きました、数名と、空いてました。
ゆったりした露天風呂 大変気に入りました。なかなかいいところですね。
でも 立ち寄り湯だと、1000円(椎葉山荘泊者は無料)は、バスタオル等ある
にしても、ちょっと高いかなぁという感じはしますね。

椎葉山荘の方と言えば、料理、温泉、ロケーション、部屋、サービス、どれも
合格点、私は気に入りました。

皆様 お薦めですよ。佐賀県 嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘です。
 〔参考〕5名利用 土曜日泊 19,000円/1名 でした。

実は今回はカミさんの姉の企画、母の誕生日を祝う家族旅行だったのです。
私は、嬉野温泉と聞いただけで全く宿泊先の予備知識無しでした(~~;)、
温泉街の中の旅館かなと思って、正直期待してなかったのですが(私は静かな落ち
着ける宿が好き)実際行くと、山を登って行く感じで、おお、いい感じ、あらまこ
んな静かな良い所が嬉野温泉にもあるんだ、と認識新たにした次第です。

>和多屋別荘の足湯バーなんか行ってみては!

母も一緒でしたので、結局、12:00のチェックアウト(チェックアウトが12:00と
いうのもありがたい)まで椎葉山荘で温泉つかってのんびりして帰りました。
佐賀には時々行きますので、足湯バーには、また次回行ってみたいと思います。

ページを作成したのでお時間のある時にでも > メインページにあります。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)