DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルやはり 乗り換えですか・・
投稿日: 2003/03/12(Wed) 21:08
投稿者: MORIMORI

パタリロさん こんばんは

乗り換えるのですね、そんなにお金かかるのでは しょうがないですね。

> ここへ来るのも、あとわずかかなと・・・

ん~ そんなこと おっしゃらずに 乗り換えてもたまにのぞきにきてください。

> どうせNox規制で消えゆく運命のディーゼルは放っておいても無くなるさ(想像)
> とダンマリを決め込むメーカーには憤りを覚えます。

いえいえ これらが地方へ流れてくるのですよ、地方のサービスはこれから大変かも
知れません。

> 足掛け20年三菱を乗り継いで来ましたが残念です・・・

そうでしたか、こんな形で去る事は 不本意でしょうけど、私が思うに、これを機会に
別メーカーへ乗り換えるのは 正直な気持ち 妥当だと思います。
コルトの売れ行きも芳しくないし、(2月7000台割れ)販売網の統合縮小で この先 
益々 満足なサービスが受けられなくなる事だって予想されます。

前にも書きましたが、私の知り合いのデリカのりで車買い換えで三菱を再度選んだのは
15名中1名だけです。 数値は物語っているのでしょうね。

買い換えまでまだ あるでしょうし、今後もよろしくお願いします。

ほんとは 乗りつづけてほしかったんですけど・・お力になれなくてごめんなさい。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)