DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: SGセンターパネル交換交渉
投稿日: 2005/04/22(Fri) 20:36
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

はじめまして、
まるちゃん_@_飛騨高山です。

> いつも拝見させていただき、参考にさせていただいており、初めて書き込み致します。
> 皆様よろしくお願い致します。私はSG2800DTの2インチリフトアップに乗っています。画像BBSにも投稿させていただきました。
>
> 過去いろんな書き込みがされているSGのセンターパネルが割れる件ですが、当方のパネルもスチールの天板及びハザード等を停めてあるビス当たりから割れてきていました(外観は何ともないですが)。
> 今回割れてきたのが2個目でしたので三菱コールセンターに交渉し、結果販社から連絡するので一度確認させて欲しいとの回答をいただきました。
> よって後日販社に持ち込み確認をしていただき、数日後の本日無償にて交換しますよ、との回答をいただきました。特にややこしいことも言われず、すんなりと回答がありました。

当方も、ウッドパネルのスイッチ付近割れておりましたが、たまたま修理に出した電装屋さんが、エアコンスイッチの上をどうやったか不思議なくらいに、割り新品にして貰いました。
センターのウッドパネル確か25000円程だったような。
無論先方持ちでおわりました。

取り付けは、次に何かを壊されてもと思い自分でやおりました。

何はともあれ無償が1番です。
まだ2年目とのことでしたんで、これからもお互い楽しみましょう。

失礼します。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)