DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 偶然?不思議な出会い!
投稿日: 2005/04/14(Thu) 11:02
投稿者: kazuhiko

PF8Wさん、こんにちは。

> それにしても、ロイヤルのとエイクシードIのを交換とは、どうしたんでしょうね?
> ロイヤルのなら、シートヒーターが内臓ですよね。シートヒーターもちゃんと
> 使えていますか?

多分… (私の推測ですが)
ロイヤルに乗っている方は、レカロか何か、社外のシートを取り付けていたのではないかと思います。北海道へ転勤のため、純正のシートを売りに出していたのを、私が買ったんじゃないでしょうか?
で、今回、そのロイヤルSGを手放すことになったんじゃないのかな?
社外のシートを取り外したんじゃ、運転できなくなるし、何かノーマルシートを見つける必要があったのではないかなと。
運転席・助手席のほか、サードシートも探していたようなので、廃車ではなく、次のユーザーの手元に行く予定があるのではないかな? なんて思ったりします。

ご指摘のとおり、シートヒーターついていますが… 配線しようと思いつつ、結局冬を越してしまいました。 純正配線・スイッチを入手しようと思いましたが、それなりにコストも掛かりそうなので、サブバッテリーに接続しようかな~なんて思いつつ、何もしていませんね。(今年に入ってエンジントラブル他色々あったので、車載グッズすべて降ろして空っぽにしてしまったので、サブバッテリーも積んでいません)
ようやくエンジン関係と追突された板金関係が修理終わったので、ぼちぼちやろうかな~ 暖かくてDIYにはちょうど良い季節ですからね。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)