DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル声をあげよう! 
投稿日: 2003/01/17(Fri) 22:08
投稿者: MORIMORI

Qoo_@_長野さん こんばんは

> 私も2回くらい走行中に止まってしまい、かなり怖い思いをしました。

走行途中にストールするのは勘弁だよね。
私の時も 結構焦りました。
Qooさん 私は まだ 多少なりとも知識があり、エンジン止まれば 油圧系の圧は下がり、ブレーキ
のブーストは効かなくなり、パワーステアも重くなると言う知識はありますから、が出来るようなもの。
これが 全くの素人の方、いろいろな条件下を考えると怖くなります。
特に地元辺りでは DELICAに乗る女性の方を多く見かけます。
そういう意味でも、これは 自分の為以前の事として問題定義する事は必要かと思います。 

> しかし...とある別の理由で私のデリカは入院中なんです。
> 退院予定日は22日で、費用は18万3000円とのことでした。
> 運転席側ドア+フェンダー交換です...(-_-)

18万でしたか・・・ うう・・高いですね。ご愁傷さまです。
車両保険使うのでしょうか、自腹ならば かなり痛い出費ですね・・・
私も 以前 もらい事故で車両保険使った事があります。
そのときは 後、右 はそっくりパネル交換100万超えました・・
(詳細は DELICAのページ MORIMORI号大破 のページに書いております)

車の価値そのものも目減りし、そろそろ車両保険もやめようかなぁ・・と思っていた矢先に こういう
のを拝見すると・・ ん~ 悩みます。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)