DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: お気持ちは判ります。
投稿日: 2004/06/05(Sat) 13:45
投稿者: MORIMORI

皆さん こんにちは

これまでの発言の程度でしたら、特に問題はないと私は思っております。

このような失態をやらかしてしまった三菱自動車、皆様やり場の無い憤りをどうしたら
良いのか・・・

皆さんのお気持ち私も重々解ります。
長年愛して乗って来た車を産んだ会社がこのような状況の時、むしろ何も話題にもなた
ない方がおかしいですものね。

いろいろな今までの故障修理に対しての、三菱自動車側の対応の事例を見て来て、私は、
「やっぱり」 と、意外と冷静に受け止めておりました。
裏切られたと、お嘆けきの方もいらっしゃるでしょう、行き場の無い憤りを感じてらっしゃる
方も多い事でしょう。何度も何度もくり返す過ち、非難されて止む無しと思います。
何の声もあがらなくなった時 まさに三菱自動車終焉でしょう。
今、私はこれに近い心境かも知れませんけど。

ただ、コレは言いたいのですが、文言、言い回しに注意しましょうね。
BBSは文字の世界、ちょっとした事で誤解を招いたりしますから。

最後にもうひとつ
気持ち良く見るという言葉がありましたが=負の部分は書かない、事なかれ ととらない
で下さい。

まずいと思われる時は管理人がストップかけますので気軽に書いてもらっていいです。

まあ匿名掲示板みたいな身の無いステハン,ネタ,罵声合戦になると困りますけど。
そこは大人、あくまで紳士的にです(^^)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)